どーもーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です🙆‍♂️



日々、皆さまからの
コメントに感謝感激しながら
色んな意見で更に勉強になったり、
こうやって感じてくれてるのだな
って考えれたりしてます🙇‍♂️


ホンマ、ありがとございます。
僕も大将ことマネージャーも
日々、勉強しながらYouTube配信してます!
(ほぼ全部、大将がやってるw)
至らないところだらけやけど
それも含めて見守っていただけたら
嬉しいです。



さて、本題の
『何故、14歳の男の子になったのだろう』問題なのですが、、、‼️





答えは簡単‼️


↓↓↓↓↓

僕は性別適合手術を受けて
男性ホルモンを投与して
戸籍も変わって
声も少しずつ低くなって
髭も生えてきた



今!!!!


やっと、心の底から男の子に
なれたのだなぁって思ってます☺️

そうなったら、、、

うぉー!男やー!!!
俺は男やーーー!!!!

って、
もうウキウキしちゃうよね!
色んな事に興味出ちゃうし😅

その現象は大体、14歳くらいなんだよって
色んな方に言われたからw
(⚠️この意見には個人差がありますが⚠️)

ただ、それだけの事でした🙇‍♂️
大した答えやなくて
さーせん🙇‍♂️


でもさ、まーじーで!
何でも興味ある🐒🐒🐒🐒🐒

今日の収獲はホセ・ムヒカさんのスピーチ。
ウィキで調べたら2010年3月1日より2015年2月末までウルグアイの第40代大統領を務めてたそうです。

興味のある方は是非、YouTubeで動画あるので
ちぇけらーしてみて🤘


それでは、14歳はオネムなので寝る❗️
おやすみなさーい💤



花の日まで、あと5日だよ🌸

生配信チケもあるから来れない方も

是非、画面越しでバグース!な時間を☺️