おーーーっすーーー!!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



先日、ツイートしましたが、、
木村姉さんの講演会に
ご一緒させていただきました。


開催地である大阪府大東市の方を元、

沢山の議員さん、市町村のお役所の方々、

近隣市民の皆さまが来られてました。


ただの講演会でなく、

ディスカッション的な要素があって

とても聞きやすく、理解しやすい内容で

自分自身、とても勉強になりました。

参加される年齢層によって受け入れ方が変わってくるので、議題も変わります…

木村姉さんと講演会進行/理事の谷山さんの

打ち合わせには本当に気持ちが熱くなりました。


また、大阪府大東市の人権問題への早期取り組みに感動致しました。

そして、大先輩のスペル・デルフィンさんも

会場へ来られてて久しぶりにお会いしました。



どんな取り組みが出来るのか…

誹謗中傷、人権問題に対する意見交換…

を間近で聞くことができて

こんなにも優しい世界を目指している人たちが

沢山いらっしゃるんだなと。


自分もこうやって、ブログやツイッターを

使用してる1人です。

SNSを通して嬉しい気持ちや悲しい気持ちになった経験は山ほどあります。

ネット社会になっている世界で

もはやSNSを排除する事は出来ないです。

じゃあ、どうしたら

悲しい気持ちにならない人を1人でも多くしていけるのか…。

それと比例するように発言の自由もありますから。


答えって簡単なようで難しいです。

永遠のテーマ。


だからこそ、木村姉さんの活動には

意義があると思います。


こちらの講演会の模様を

YouTubeにて公開されるみたいです。

詳しくは大東市のHPでご確認ください。




なんだか、花に会いたくなるね…🌸

5.23 花の日まで、あと2週間‼️


チケ&グッズはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️




今年も旧姓・木村花が現れるみたいなので

皆んな、後楽園にしゅーごーやで🤘


花月様のquestionにお前らの答えは

3つやぞ!!!!!


YESかハイか…


それとも、イェッサー🤘


宜しくどーぞ‼️

わーはっはっは(°▽°)