おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?!?



GWも最終日ですね♪
いやー、
こんなにも、ゆっくりのんびーり
出来てるGWもいつぶりなんだろうか…

一般社会と言うものはこんなもんなのかね⁉️
今年は家族とゆっくりできた🤘
いつぶりか分からないくらい!

今はワンコの散歩と家の掃除とジムの毎日!
それに読書もするようになって
なんだかやっとヒマだなって思える時間を持てました。

15年ぶりに大阪に帰ってきましたが
親孝行って何なんだろうって
30手前で考えるようになりました。

自分が辿り着いた答えは
両親が元気なうちに沢山色んな所へ
一緒に行って、楽しい時間を
一緒に過ごしたいなと☺️

って事で、今日は母の日❗️
子どもたちで両親連れて河川敷へ🚗💨
そしたら、BBQ禁止区域になってて
急遽、家の前で🏠笑
久しぶり過ぎて、炭も湿気てて
網は断念…結局フライパン🍳笑
でも、めっちゃ笑って楽しかった‼️



※写真は残骸😅



これからも両親も家族も元気でいてほしいです😊
皆んなは母の日、感謝伝えれましたか❓
お母さん、いてもいなくても想うだけで
良いと思う。
伝え方は色々あるからね👍


それでは、皆さま
明日から普通の日々が始まりますが
無理し過ぎないで
テキトーに顔晴っていこうなぁ✊

わーはっはっは(°▽°)


花の日まで…あと15日🌸
チケ&グッズはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️