おーーーっすーーー!!!
今日もブログを読みってる
お前らーーー!!!!
元気かぁーーーーーー?!?!!?!?


動画上がってます!!!!
今回はSOS…
(Speed Of Sounds)のお2人でっす✋
今更ですが、SOSの正式名…
初めて知りました🙇‍♂️
千賀さん、オースギさん、スミマセン😅

木村姉さんの笑ってる声も
やっぱり、良いよね‼️笑

面白いので5.23 花の日に向けて
よー🤘ちぇけらー🤘

前半↓↓↓↓




後半↓↓↓↓




チケットやグッズはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️





花の日まで、、、

あと36日🌸🌸🌸🌸🌸


今年も花に沢山の事を報告するのだ☝️

まぁ、チクイチしてるけど…

後楽園ホールでしか伝えれない事もあるからな⤴︎

また、伝えたい事、まとめておかなきゃ😊

皆んなも、まとめておくよーに‼️


分かったかぁーーー!!!!!!?



花月様questionの答えは…⁉️



そう、、、‼️

YES か ハイ しかねーからなぁ⤴︎⤴︎⤴︎


宜しくどーぞ!!!!!



わーはっはっは(°▽°)