おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




昨日の続きで、、、
私の頃の大江戸隊といえばシリーズなんだけど…笑


パフォーマンス性を重視するようになって
なんでも必死にやってきた話なんですけど…笑


それは、ダンス♪ダンス♪ターイム♬
だけじゃなく、、、
記者会見でも何かとやってたんだよね😁
皆んな覚えてるかな⁉️笑


今、考えると…
ホントにおバカな事をやってましたね😂



酔っ払いとか…🥴




パンダとか…🐼





ダサい人とか…👻





姫物語とか…👸




これは、私が会見にいなかった時に
花とたむが一生懸命にやってくれた会見😂





全てにおいて、お客様ファーストでやってきたけど
見せ方ややり方…
それを教えてくれたのは木村姉さんで…。




そんな私についてきてくれたのは花と歴代の大江戸隊メンバーでした。


もちろん、マジメに会見に挑む事もあったよ🤭笑



この頃の花は、大人っぽいけど
まだ子どもっぽくみえるね☺️


んじゃ、今日はこんなところでぇ〜✋✋✋
またね〜🌸



花の日🌸まで、、、
🌈あと59日🌈



宜しくどーぞ❗️
わーはっはっは(°▽°)