おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?





ここ最近、食べてる花シリーズ過ぎて…
食べてばっかじゃん✋って本人に言われてるよーな気がするので…笑


ちゃんと、トレーニングもしてるよ🔥って
ところもご紹介したいと思います😁



今じゃ、
スターダムの選手もお馴染みになってるけど
水田トレーナー💪
ご縁あって…1番最初に花と葉月を連れて行ったのがキッカケ🔥





腕をやったんだけど最高にキツくて…
腕でこんな追い込まれるなら
私は絶対に脚はやらないと誓いましたね。笑


花も頑張ってるよ⤴︎⤴︎⤴︎💪💪💪




インターバル🥛
まだまだ!よゆー🤘



ちょっとキツくなってきたなぁ〜😅



うおぉぉぉぉぉーーー😡




締めはフッキン🔥
なんじゃこれぇ〜😭
初めてやったぞぉ😭😭😭




終了しました、、、😑😑😑😑😑
ちーん。。。。。



ここから花に火がつきました🔥
来る日も来る日も通う💪通う💪


あ、私はちょっと通って知識入れたら自分でやるタイプなので…😅
決して辛くて逃げた訳ではありません🙅‍♂️笑


花は飯田くんとかとも合同トレしてたとか❓笑
皆んな知らなくても花の愛は受け継がれてると思う。
武道館大会、メインの煽りブイも。
見た人で分かった人もいるだろうけど…
隠された所で一つ一つに花の足跡があるんです🐾



言いたい事を言いたい放題になる世の中も嫌だけど
言いたくても言えない世の中も嫌だね😭
想いは言わないと伝わらないってよく言うけど
言わなくても伝わる事もある。


でも、私は余計な事まで言っちゃうタイプなんで😁
人それぞれってことよ☝️

あー、オチがつけれなくなってるコレ。。。


んじゃ、今日はこの辺で✋✋✋
また明日なぁ⤴︎⤴︎⤴︎








花の日🌸まで、、、
🌈あと64日🌈



宜しくどーぞ❗️
わーはっはっは(°▽°)