おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




昨日まで、
花と愉快な仲間たちの幸せ食レポだったが❗️
(特にレポートはしてないけど😅)


今日はねぇ〜、、、
cookingですよ✋✋✋


この写真は、ちょっと反則なもの…笑
分かる人いるかな…
ヒントは大阪🐙🐙🐙🐙🐙
分かった人は内緒ねぇーーー🤫笑





これは、私の自宅にて…
鍋を作ってくれた🫕
美味しゅうございました♪




そして、この前のブログでも書きました、
スペインからサングリアにどハマりした我々…
花がなんと‼️作ってくれました😭
手作りのサングリアなんて
後にも先にもこれしか呑んだ事ない🍷



いやー、、、
今日も思い出いっぱいだったな☺️
毎日、書くのも楽しみだし、
当日までトレも練習も頑張らないとって気合い入る💪
当日に最高で最高なハッピーエンドを迎えれるようにするには『怪我をしないで試合を終える。』
これこそが、1番だと思いますので‼️


私がずっと思っている事は、
プロレスは喜怒哀楽をファンの皆様と共有できるスポーツですが、一歩間違えれば大怪我や命に関わる大事故に繋がる。
決して、甘んじてはならない。
今日も普通に試合を終えれるだろう、、、
ではいけないので、真剣に練習に取り組みます💪








花の日🌸まで、、、
🌈あと66日🌈



宜しくどーぞ❗️
わーはっはっは(°▽°)