おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




本日の思い出は、、、‼️
スペイン🇪🇸
久しぶりの海外遠征だったらワクワクしてたな!
木村姉さんが色々とやり取りをしてくださって
無事に花と2人で試合に出場できるようにしてくれました♪

姉さんは引退後だったので見守り隊☺️



色々あり過ぎてマジで楽しかったなぁ⤴︎⤴︎⤴︎
スケジュールの関係で私は遅れてスペイン入り✈️
着いた途端に親子喧嘩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ビックリしたけど、ここから慣れていくんだな☝️



とりあえず、観光…🍨





撮影…📸



観光…🦅



試合…🔥



観光…😋



試合…🔥




観光…😋



観光…⛰



観光…⛵️



滞在中、花は20歳のリアルバースデーだったので
誕生日会もしたり、、、
そこから、2人してサングリアにハマったな🍷笑



あー、懐かしいな☺️
そんな観光ばっかな旅でした🙌


楽しすぎて、、、

最後は疲れ切ってるウチら…😅

ちゃん♪ちゃん♪



そして、そして、、、
5.23 チケットは既に完売です👏
ありがとうございます🙇‍♂️
詳細、大会情報やグッズはこちらからどーぞ💁‍♂️






んじゃ❗️今日はこのへんでぇ〜✋✋✋
明日も読めよっ😑😑😑


花の日🌸まで、、、
🌈あと71日🌈



宜しくどーぞ‼️
わーはっはっは(°▽°)