皆さん、、、お久しぶりです!
この度、5.23 木村花メモリアルマッチ『またね。』にて1日限りの復帰をする事に致しました。

先日の会見にてお話しした通り…
まずは、ファンの皆様、選手、関係者の方には
1年前、引退の際に快く送り出していただきました。
1日限りとは言え、リングに再び上がる事…
ご理解いただけると幸いです。




会見後から私自身の発信が遅くなりました…
なんせ、一般人なもので…笑


さぁ、止まっていた時間が動き出しました。
言葉や文章って重く聞こえる時と軽く聞こえる時があるから、あまり上手く伝わらないかもしれないけど、
私の想いを読んでいただけたら嬉しいです。


あまりにも突然の事でした。
引退して、新しい仕事も始めてたし
ほとんどプロレスとは関わりをもっていなかったから
花がどんな状況だったかなんて全く知らなかった。


悔やんでも悔やみきれないし
私が引退しなかったら、何かに気付けてたかもしれないし、
何か出来たかもしれない。何か変わってたかもしれない。
後悔ばかりの日々でした。


でも、今は木村さんとお墓参りに行く度に花に会えた気がして帰りはホッコリした気持ちになります🌸



思い出話は言い出したらキリがない‼️


花と初めて会ったのは沖縄でまだ中学生だった👩‍🎓
あの頃は素直で可愛かった☺️笑
デビューしてから、花が大江戸隊を脱退するまで
ホントにずっと一緒だったなぁ⤴︎⤴︎⤴︎

ミッドブレス行ったなぁ💪
宝そば食ったなぁ😋
大日本さんの巡業バス乗ったなぁ🚌
海外たくさん行ったなぁ🇺🇸
試合前に小籠包アホほど食ったなぁ🥟
ゴールドジム通ったなぁ〜よくサウナ入ったなぁ⤴︎
家で鍋したなぁ🫕
木村親子の喧嘩…よく挟まれてたなぁ😂



私が欠場時、
一人で大江戸隊を守ってくれてた時もあったし、
大江戸隊を離れた時は、もう私の事が嫌いになったんじゃないかと思ってたよ…😭
敵対してからは、犬と呼ばれてました🐶
常に標的は花月犬😭



最後のスターダム参戦の時、隣に来てくれたり…!



その時に言ってくれたよ…
ホントは大好きだったんだってー✌️
だったって過去形なのが面白かったけど😅


今まで沢山お世話してきました🌸
そして、お世話してもらいました🌸


思い返せば、
花の約4年間のプロレス人生で私は常に側にいたなーって思いました☺️



メモリアルマッチ…
花のための大切な大会…
そんな大会に私が関わらない訳がない☝️


木村さんから大会のお話しを聞いた時、
何が1番の協力になるのか話し合った結果…
1日限りの復帰と言う形になりました。

花も天国で言ってる…
【花のために復帰しろ✋】って。笑



言って良いのかわかりませんが、
今回、復帰するにあたり、
昨年、引退試合の相手をしていただいた里村さんには
相談しました。


花ちゃんの件は別…皆んなが喜ぶ形を取りなさい!と。
快く了解していただき、更には背中を押してくださいました。

5.23 後楽園ホール…やるからには仕上げてきます🔥
あの頃の大江戸隊を…。
花のいた証をお見せしますので
皆んなで花に想いを届けましょう🌸

そして、、、
生きていると色々な事があります…
花の事を忘れたくないし、忘れてほしくない。
1人でも多くの方の心の中に花がいてほしいと思ってます☺️


(私が持っている花の写真は全部なにか食べてる🍖笑)


もう皆さんの前に現れる事はないと言っておりましたが、
これは花が仕掛けた再会だと思います✨

花の言う事に、答えは3つ‼️
『YES』か『ハイ』か…

それとも…『イェッサー』🙋‍♂️

それしかねーってこと🤘



それじゃあ、
本日から花の日(復帰)までカウントダウンブログ…
Let's start💨💨💨




よろしくどーぞ🐾
わーはっはっは(°▽°)


花🌸の日まで、、、
🌈あと77日🌈