おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




皆様‼️引退後の発信が遅くなり、
ホントに申し訳ないです😭
ホントに、ホントに身体が辛かったのと
あの規模の大会をすると、終わった後に残された仕事の量が半端なくて…笑
お客様ファーストなのに…😭



さて、今日は最後のブログを書きます。
2.24 花月引退興行
大阪・エディオンアリーナ大会に
来てくれたお前らーーー!!!
そして、応援してくれたお前らーーー!!!
どーも、ありがとう。



無事に引退することができましたぁ😈




本題に入る前に…
第一試合では急なカード変更。
誰でも良い訳ではない。
私の納得するメンバーがいなかったので
今回のハンディーキャップマッチになりました。

選手にもお客様にも改めてお詫び申し上げます。

大会間際のトラブルも沢山ありましたが
本当に大勢の方がお越しくださいました…
チケットが無くなり、急遽、立ち見券を出させてもらいました✌️


ありがとうございます🥺


さてさて‼️
第3試合でのXで大江戸隊仕様の花月様😈


ラストダンス…ラスト大江戸隊…
色々な花月様のラストを飯田くんには背負ってもらいました!


彼女は私と葉月の子です。
月を背負うのは彼女です。

それを生かすも殺すも彼女次第だから
私は遠くから見ています👀

【葉・月ストラル】
【アームロック】

上手く使えてるか皆さんがチェックしてください✨
そして、暖かく見守ってやってください☺️



メインイベント…私の引退試合。
やっと。
やっと、この一戦を迎える事ができました。


やっぱり、いつもみたいに上手く自分のペースに持っていく事ができなかったし、
そうさせないのが師匠だ。

でも、負けたくなかったから
あの手この手とキツイながらにも頭と体とフル回転させて…戦いました。

負けて悔しくない選手はいない。
その気持ちが残った引退試合でした。

里村さんにはどう伝わったんだろう。
大切に育ててもらってきて
対角に立つようになってからは
厳しく辛い事の方が多かった。

里村さんに認められる為にやってきた訳じゃない。
と何度も自分の中で言ってきたけど
本当は誰よりも里村さんに認められたくて頑張っていました。


里村さんの言葉…
少し、認められた気がして
自然に涙が溢れてきたね。
(↑泣くの我慢し過ぎた顔ね。笑)


負けたけど、今までやってきた事に
全くの悔いはない‼️

プロレスラー花月を生んでいただいて本当にありがとうございました。


最後に人生社長と里村さんと📸
私、昔はこのお二人にシゴカレテきました。笑



沢山のお客様…
先輩や後輩たちに恵まれて
ここまでやってこれました‼️

無駄な事なんて一つもなかったです‼️

本当にありがとう😊
私のMany Faceはお楽しみいただけましたか❓


最後に宣伝を、、、
①週プロさん…おそらく来週号に特集組んで頂けてるのかな❓笑
違うかったらごめんね🙏笑
でも、皆んな読んでください✨


②サムライTV…2.24 花月引退興行の放送。
初回…3/3(火)22:00〜
会場に来れなかった皆様、是非ご覧ください📺


③デポマートさんにて一部コスチュームを出させてもらってます。
これから先、私が保管するよりも大切に持ってくださる方の所に置いててもらった方が良いと思いました。



引退をする時にこの引退興行も引退ロードも
プロレスラー花月と言う存在も
幻にしたいと思いました!

私自身の思い出として、、、
皆様の心の隅にこんな奴いたな…って
あるくらいにしといてください‼️

おそらく、、、
もう今後、皆さまの前に出る事はないです‼️
それくらい、
悔いも未練もございません‼️


プロレスラーになれて本当に良かった‼️

幸せな12年間でした😁
この春からは新たな道へ💪


あーーー‼️楽しかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
これから先もテキトーに生きます😈
だから、お前らもテキトーに顔晴れよ✊

じゃーなっ✋✋✋
また、いつかどこかでっ✋✋✋


わーはっはっは(°▽°)