おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日はJUST TAP OUT(女子部門)に
来てくれたお前らーーー!!!
どーも、ありがとう。



関東ラスト…
引退前最後の試合でした‼️

昨日に引き続き、
平日にも関わらず、本当に沢山の方が
来てくれて、、、感謝✨


JUST TAP OUTの女子エース…
舞華との最初で最後のシングルマッチ。

マイクで言った通り…
深く関わりのない選手との試合が
引退前最後の試合でも良いのか…
と言う思いもありましたが
今日、戦って思った‼️



舞華が引退前最後の対戦相手で良かったよ🔥



彼女は度胸がある。
やる事はサブミッション多めだけど
私は大好きなスタイルだね‼️

ネチネチするの好き。笑

一見、地味に感じるけど
このスタイルに挫折しないで
貫いてほしいと思います。


昔、小波が悩んでたのを見てたから…👀笑


せっかく、最後に対戦できて
楽しませてもらったので、、、
引退しても舞華の事は
ちゃんとチェケラーしてます👍


皆んな、応援してね🔥🔥🔥






そして、最後にして
この怒涛の4連戦が遂に終わってしまいました😭

私の引退ロードも次で最後‼️
今日までの引退ロード…有難い事に全ての試合にお越しくださった方が割と多くて😭😭😭


最高にテキトーに感謝しかありません‼️
本当にサンクスモニカ⤴︎⤴︎⤴︎



明日はサムライTV【バトル☆メン】
22:00〜に出演しまっせぇ⤴︎⤴︎⤴︎
宜しくどーぞ😈😈😈


わーはっはっは(°▽°)