おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




遅くなりました💦
初‼️J-STAGE・新木場大会に
来てくれたお前らーーー!!!
どーも、ありがとう。



終始、楽しい空間だったイメージ✨


私は初のJ-STAGEにて
夏すみれとの初シングルマッチだった訳ですが…


どうでしたか❓





こんな寝技やる夏さんなんて見た事ないよ✋


私は夏さんの熱い気持ちが届いたよ。
今日の夏は違うかったなぁ🔥
これからの大江戸隊に対する想いなのと
今までの色んな想いがこもっていた様に感じました。




昨日の一戦で勝敗には敏感になってしまっていただけに、意地で勝ちましたが。



夏さん、本気出したら凄いよ✋
今日観てた人、分かったでしょ⁉️

この事実をもっと色んな人に伝えた方がいい👍
もう体がボロボロです👎笑


ブロンコも食らってしまった…🤮笑


何がともあれ、
引退前に夏さんとシングルが出来て、
そして、その場を用意してくれた夏さん、
提供してくれたJ-STAGEさんに感謝‼️


2日続けて、他団体様の大会を締めると言う
無茶振り✋✋✋✋✋笑


こんなにも暖かい方々に囲まれて
本当に最高です✨


んで、1番は観に来てくれた人👀
寒いのに売店も毎回、長蛇の列…
それでも待っていてくださる皆様…
もうね、感謝でしかないよ😭
ホントに‼️マジで‼️サンクスモニカ⤴︎⤴︎⤴︎


ラスト新木場1st RINGもありがとー🔥



明日は引退試合前、最後の試合だよ✌️


はっきり言う‼️
もう体はキツイ‼️
気力で戦う🔥🔥🔥

どーんと来い✊✊✊✊

わーはっはっは(°▽°)