おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日は、スターダム新木場大会
ちょーーー満員✨
どーも、ありがとう。



あーーー、疲れた💦
結局、25人だって…✋✋✋

今までは、何人掛けの何人かだったから
元気よく出て行ってたけど、
初めて逆の立場になって分かったよ。

これ、マジでキツイね。笑
こんなん、最後だけで良いわ‼️笑



書きたい事が山ほどある✏️
でも、引退興行のパンフの作成に追われてて
頭ぐっちゃぐちゃなのさっ😭


でも、でも、でも、、、
今日、どうしても書きたいのは
浩代さんと最後に対戦できた事🔥


ナツコへの十手を引き継げた事🔥


あずみちゃんがスワンダイブを引き継いでくれる事🔥



飛びつき腕十字は羽南へ向けた事🔥


私のチョークスラムは花が受け継いでくれる事🔥



そして、最後に、、、
私はスターダムが大好きと言う事🔥




とりあえず、
怪我なく終えれたので良かった良かった😁
大阪では見事に落とされた胴上げは
ちゃんと成功してくれて良かったよ✌️笑






いやー、初日の大役を終えたから
あとのシングル3つは…大丈夫か‼️
って思いたい😭😭😭

まぁ、それぞれ気合い入ってそうだから
気は抜いてらんないけど👎👎👎


テキトーにやってやっから
どーぞ、お楽しみに😈😈😈

わーはっはっは(°▽°)
こーゆうのって、やっぱ女子だよね☺️
何があっても、可愛い後輩たちです✨





でも、今日のMVPは
ずっと側でセコンドに付いてくれた
夏さんデース🤘

本当にありがとう😭😭😭😭
お礼は月曜日のシングルで🔥🔥🔥



そして、素敵な頂き物した✨
サンクスモニカ☺️