おーーーっすーーー!!!
今日もテキトーに働いてる
お前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日は水曜日✨
昨日が祝日だったから、1日特した気分⁉️
あと2日…テキトーに働いたら
休みでっせ✋✋✋


さて、今日のランチブログは…
先日の王子大会のフィナーレ記事🏁

YMZ での山下戦…
そして、よく分からない3本勝負について🔥





みゆねぇーとの熱い10分間を終え…
ぶっ倒れてたら…
YMZ 米山プロデューサーが山下を呼び込み…
どうしても最後に対戦したいと。


私、普段やまぴーと呼んでるんだけどね…
彼女とはデビュー当初から接点があって‼️
OSAKA女子プロレスの時からも
団体を旅立った後も
凄まじい程の成長を遂げていた事は私も知っていたし、周りの評価も高かったよね👍

私がスターダムにいた3年間…
試合会場やプライベートでも会う機会はなく
空白の時間でした。


でも、私が引退となった時に
こうやって声をかけてくれて…

ホント、クソ忙しい時にやまぴーから
電話が来て、私が興行するので試合してくださいと。
もう、日程がないよー😭っと断念したんだけど。


こうやって、何としてでも
実現させようとする行動力と好奇心と
本当に凄いです。


そして、
もうキツいと言ってるのに
何の容赦もなく、やってくるこの遠慮のカケラもない彼女は流石です‼️






踏ん張ってる時期があったからこそ
今の山下りなと言う選手が男女問わずの場所で
大活躍できているのだと思う。

もう少しで彼女は確立する‼️

みんな、注目しててほしいです👀


そして、もうホントに立てなくなりそうになってるところに、、、
米山プロデューサー…
3本勝負て、、、




プロレスじゃないよって言葉に救われました😏
①早口言葉…

朱里さんとの最後の対戦がこれ‼️笑
早口言葉で勝って、こんなに喜んでる自分を見て、ちょっと笑った。


②尻相撲


松澤さんと対戦できる日が来るなんて‼️
嬉しすぎた…😭笑
もちろん私の勝ち✌️


この時点で二本取ってる私の勝ちなのに
3本目で600万点とか言い出すプロデューサー👎


③全員でだるまさんが転んだ


負けた。笑
こんな真剣に取り組むYMZのメンバー…
大人気ないぞ‼️
勝たせろよ‼️笑


でも、ホントに一早く私にオファーをくださった米山プロデューサーには感謝です😈


昔、米山革命と言う言葉あったんですけどね。
その時の米山さんを見て
同じようにはなれないけど、私はこの人みたいに革命を起こせる選手になりたいと思ってました。

あの時とは違うよー😭
と米山さんは言うかもしれませんが、
米山さんは、今も変わらず、
革命を起こされてると思います。

きっと、米山さんはそう言う偉大な方なんだなと最後の最後まで感じさせていただきました。


って、ちょっと真面目な事言っちゃった😜
んじゃ、午後もテキトーに顔晴ろっか✊
わーはっはっは(°▽°)