おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




お待たせしました‼️
今日は駿河メイちゃんの事を🔥

久しぶりの我戦雲舞へ✊✊✊
私の知っているガトムーではなかった👀
知らない選手が沢山いたけど、
控え室から見させてもらってましたが
皆んな、まだまだなんだけど
それ以上に個性が強くて、凄いなって感想です。


そして、私が対戦した駿河メイ‼️
試合は終始、ペースを握られ…
こんな選手…久しぶり⁉️
いや、初めてだよ✋✋✋




見ての通り、、、
終始、ビックリだよ💦




こりゃ、花月様の恐ろしさを見せてやろうと
場外へ持っていったものの…


私もこんな顔になっちゃったよね😭
んで、お返し。笑


でもね、、、
この子、根性あるよ👀


若い子には大抵、逆エビで破壊するのに
耐え抜きやがった‼️
そして、エンディングではこれ。


コイツ、最後まで上から目線だったよ…笑

でも、そんなコイツのお陰で
自分でも、あんま言えなかった
『里村明衣子に勝って引退する』って事を
皆んなの前で堂々と言えたよ。


引退2週間前にして、
こうやって下の子から学ぶ事があるなんて。

駿河メイ…恐るべし逸材👀
マイクで言った通り、
スターダムでは味わった事のない選手でした✨


そんな逸材を発見し、育てる
さくらさんは本当に天才だと改めて思った‼️

最後にこうやって、参戦させてもらえて…
本当に、
本当に、、
本当に、、、



感謝してもらいたいです😈😈😈笑



こりゃ、2.24 引退興行の3wayが
益々、楽しみになってきたぜ🔥



あずみちゃん、、、頑張ってほしいけど🥺
メイちゃんは本当にヤバイ🔥
カホが1番危険な立場かもしれんな😭


まぁ、テキトーに楽しもう✊
わーはっはっは(°▽°)