おーーーっすーーー!!!
今日もテキトーに働いてる
お前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!?!?



って、今日は祝日だけど
特別に書こうじゃないの‼️
ちょっと遅めの休日ランチブログ⤴︎


しかし、タイトル書く時に
ランチブログをランチプロレスと書いてて
自分でウケてしまった。笑


こーゆう団体を立ち上げるのもあり❓
昼にしかやらない団体。笑

あ、でも、絶対にやんないけどね✋


今日はスターダム大阪大会なんだけど
自分が出てない事が不思議で、
何故か速報を追ってしまう。笑


皆んな、夜の部も観に行ってね✊
そして、今どんな状況か私に教えてくれ‼️



そんな今日は私の今現在の
インフル、風邪、コロナウイルス対策として
モットーにしている事をカキカキします🦠

興味があってもなくても読んでね😁


現役生活も残り2週間を切りました。
何がなんでも体調を崩すわけにはいきません。
それは昨年末からずっと思って生きてきてます。


今はコロナウイルスがかなり騒がれてますが
感染率が高くなる事なんて
発症した時点で分かる事。
ここまできたら、自分自身が如何に気をつけるかが1番大切だし、それしかないよね💦


マスク、手洗い、うがいは絶対に‼️

なんですが、、、
私の場合は如何に疲労を蓄積させないか
って言うところを重視しています。
病は気からと言う言葉があるように
疲労感とストレスを溜めずに免疫力を低下させずに生きていく事が1番の対策法☝️


そんな訳で、私の現役ラストの食事制限は
そこまで強化して行っておりません。


好きな時に好きなものを好きなだけ摂取してます😁

もちろん、お菓子や甘いものも‼️


この前の日曜日は試合後の疲労感が半端なかったので、家で初めて牛カツと言うものを作ってみたよ✌️

この日ばかりは、肉オンリー🍖笑


いつかの朝食🍞


食べ過ぎ⁉️
って言うよりかは
カロリー数がヤバすぎるね!笑


でも、身体がブヨったら終わり👎

セパレートを着ているプロレスラーは
腹を割るべきである。
だって、プロのアスリートだから💪

好きなもん食ってて、
身体が引き締まってたら良いのにな😭
んな訳ないので、頭使ってトレやってます🔥
今やダンベル30キロないジムは選びません🙅‍♂️


おっと、話が脱線したけど、
免疫力が低い人が体調を崩しやすいみたいなので
皆さんも、どうか気をつけてくださいね。

あと、買い食い…
ちょっとした時にコンビニで飲み物やホットスナック、おにぎり、サンドウィッチ、チョコとかお菓子など買って食べる人…



そこのあなたです。



絶対に手洗いうがいしてから食べること‼️

マックやスタバも同じ。
こーゆうところって、ホント何も気にしないで口にする人が多い。
これは絶対にNG🙅‍♂️

私、トレ中もインターバルの水分摂取も
うがいを一回挟みますから。笑
ホント、どんだけウガイをしてるか分かりません。笑


まぁ、ここを疎かにするかしないかで
左右されますからね✋

プロレス会場も危険⚠️
試合中はどんだけ叫んでいただいてもokですが
会場出たら、手洗いうがいしてね‼️



以上‼️
花月様流、ウイルス対策でした🦠

テキトーにやってみよう☝️

わーはっはっは(°▽°)

さて、今日はちょこっとチョコでも🍫