おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



年に一度の清水大会…
私にとってはラスト清水大会でした‼️

来てくれたお前らーーー!!!
どーも、ありがとう✨


ホントに最後の大江戸隊でした😈
なーのーに、、、
夏さんもナツコも欠場😭😭😭

っちゅうわけで、
昨年、電撃入隊したジェイミー…
今年、電撃入隊した真の鹿島…
このメンバーで今日も最高で最悪な試合を🔥



鹿島さん、、、
何ともサマになってるじゃないですか‼️

やっぱり、似合いますね😈😈😈
まぁ、元々の血がこちらサイドだった訳で
今までが変だったからね!


それにしても、、、
夏さんのブロンコは難しかった😭


そして、恥ずかしかった😭笑
ナツコの技はどれも難しくて出来なかったぞ😭


とりあえず、
真の鹿島が最後キメてくれたんで👏


さて、私の試合としての大江戸隊は
これにて終了‼️

ですが、1.26までは紛れもなく
大江戸隊の花月様でありますので
そこら辺も宜しくどーぞ✌️


わーはっはっは(°▽°)