おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日は新日本プロレス大田区総合体育館大会にて
スターダムも物販&サイン会としてましたが
大江戸隊はサボり組✨

大江戸隊もいると思って来てくれた方…
申し訳ない🙏💦


私、1日24時間じゃ足りないくらい
寝るんです💤笑
やる事クソあるのに
良く寝るからさぁ、、、
時間足りないんだよ✋✋✋笑



まぁ、それはさておき‼️
先日、1.4 両国KFC大会にてワガママを言いに言いまくった訳ですが…
そのうちの一つ!
鹿島含めての大江戸隊での試合をもう一度…
もう一度だけやらせてほしい。


1.4 両国でラストだと思って
来てくれた方には本当に申し訳ないです。






鹿島とは、もうほとんど一緒にいれないからな。

彼女がまだ復帰する前に一緒に
ミッドブレスに行った事は、、、
無駄ではなかったと言う事ですかね🔥



私率いる大江戸隊は今月で終わりです‼️
私亡き後の大江戸隊が心配だったけど
そんな事は全く無さそうですね‼️


それは、鹿島が来たからとか
関係ないけど、来てくれたからこそ
そう思う部分がある。


まだ、カード出てないよね⁉️
いつ、ラスト大江戸隊をやるのかはお楽しみに✨

私も楽しみだ‼️
せっかくなので、観に来てください🔥

宜しくどーぞ😈

わーはっはっは(°▽°)