おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日は水道橋でのグッズ販売会&サイン会
来てくれたお前らーーー‼️
サンクスモニカ✨

昨日も今日もポートレートが完売状態で
申し訳ない🙏🙏🙏🙏🙏


色々と触れたい事だらけなんだけど…
先ずは昨日、スターダム両国KFC大会にて
公開オファーさせてもらいました⤴︎


【大江戸隊】からは
●夏すみれ
●刀羅ナツコ
●ジェイミー

私のプロレスラー人生の中で
大江戸隊と言うものは欠かせません‼️



そして、次にオファーしたのが
【飯田沙耶】


ガチな公開オファーに
ビックリする飯田の顔がウケた。笑



なんで⁉️
って思った人が多いかと思いますが
今からその理由を書きますね。

イオが抜けたあとのスターダムは
事実、私がキャリアトップとなった。
この体制になって、
初めて受け入れた練習生が林下詩美と飯田沙耶でした。
私が与える練習メニューを見事やり切った2人でした。
この2人からプロテストと言うものも
ちゃんとする様にしました。
特別扱いする訳ではないが、
私にとっては思入れの深い、可愛い2人です。


しかし、私から見ると、
体格や元々のネームバリューもあり
林下が一歩も二歩もリード。


飯田はかなり悔しいポジションにいるのが現状。
怪我もしないで誰よりも丁寧にバカが付くほど真面目。

やってる事は然程の差はないのに
何故こんなに差が生まれるのか。
これは私も経験してきたけどね、、、
これから彼女自身が答えを生み出し学んでいくでしょう。



飯田が練習生の頃、
私と葉月の練習に付いてきた事があった。

それはまぁ、キツかったでしょう。
我々と同じ事をするのだから。


ですが、彼女は最後まで付いてきた。


そんな飯田だからこそ、
私が最後に彼女に対して出来る事は…
これから先、もっと鎖国化するスターダムにいる中で外の空気を吸わせること。


これから必ず挫折する時がくる。
その時に私の引退興行に出た事が少しでも何かの役に立てればと思った。


それだけです✋✋✋


スターダムを知らない人も観にくるし、
プロレスを詳しくない人も観にくるでしょう。
その中で、スターダムの飯田沙耶を
どんだけ注目させれるかは彼女次第ですが
私はそのほんの1ミリの希望に期待したいです。