おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




喪中なんで新年の挨拶はなーし。
まぁ、今年もテキトーに宜しくどーぞ✋




毎年、元日に思うこと、、、

【早く今年終わんねーかな‼️】笑


ほんっと、これは毎年思う☝️
それにはプロレスラーらしからぬ考えがあるんだけど…
これは、引退する時まで置いとくか‼️
私自身のぶっちゃけ話(大した事ないやつ)は
引退したら話しします✌️笑



私の現役生活ももう2ヶ月を切りました。
私、言い残してる事があります。

何でスターダムを退団するのか。
何で退団する必要があったのか。

まだ、言ってない事が。。。


言っても良いですかね。




とりあえず、明日からの
戦いはじめは3連戦🔥🔥🔥
私の引退興行のチケット先行販売もあります。
私が全て対応しますので、
チケット購入の方はなるべく、ピッタリご用意いただけると助かります💦
座席表は常に私のブースに置いてますので
お時間ある際は前もってチェックしといてくださいね⤴︎

また、試合前までに明日からの3連戦に持っていく座席表を公表します👍
是非、宜しくどーぞ✋


明日は、、、
記念すべき、あずみちゃんとのタッグ✨


わーはっはっは(°▽°)