おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




改めて‼️
私、花月は来年2月をもって
プロレスラーを引退する事にしました!

そして、来年1月26日
スターダム大阪エディオンアリーナ大会をもってスターダムを退団します‼️

引退は…
2月24日 大阪エディオンアリーナ大会(12:00)
自身の引退興行を開催する事になりました‼️


ちょっと複雑でごめんなさい🙏
会社には、本当にワガママを聞いてもらいました😭


突然の発表で驚いた方も多かったみたいで💦
でも、突然じゃない発表ってあるの?笑


本日、会見で発表した通り…
前々から引退は考えていたので
急な判断ではありません🙅‍♂️

スターダムが新体制になると聞いた時に
ここだ‼️
と直感でした。

もちろん、私は新体制の件を
事前に聞いていたので
ここ最近の話ではありませんよ。


私がスターダムに入団した際に掲げてた
【団体の底上げ(選手の意識改革)】
【赤いベルト奪還】
【ユニットの向上】
この3つ…私がやった訳ではない。
皆んなで築き上げてきた事だと思っておりますが…私的に果たせたなと。

そして、
【私じゃなくて岩谷から下の人間で
スターダムを新しく築き上げていってほしい】と思った事が全てです。




この気持ちが100%で発表できたのは
●次にやりたい事がしっかりとあるから‼️

そして、、、
●年内最終戦での岩谷戦を終えて改めて今の岩谷麻優なら大丈夫と確信を持てたからだ‼️
(岩谷だけじゃなく、他の選手もしっかり個性や意思が持てるようになってるからね。)


一つ、言わせてください。
私と葉月の引退は全く関係ありません。
私の方が彼女より先に引退を決めていたので。

葉月には沢山の負担をかけてきて
辛い想いの方が大きく引退をしたのかもしれません。


しかし、全て悪いように思わないでほしい。


今の私はスターダムにいなければ
こんなに最高で最悪な選手になっていないぞ‼️
スターダムじゃなきゃ、総理って立ち位置も大江戸隊リーダーにもなってないし、あずみちゃんと出会えてないんだからな‼️笑



まぁ、色んな事がありました。
辛い時も楽しい時もあったよ✌️

デビューして8年くらい下っ端でいた私が
突然、沢山の後輩たちに囲まれて3年…
私が一番成長させてもらいました。



もうね、、、
本当にスターダムには…
スターダムの皆んなには…

マジで、、、



感謝してもらいたいわぁ✋✋✋✋✋



んで‼️
スターダムで引退をしないのは
11年間と4ヶ月…
私をデビューさせてくれた古巣…
他、沢山の団体さんや先輩方や後輩…
どんな形かは分かりませんが
出来る限りで感謝を伝えたい。
それを出来るのはフリーと言う選択しかありませんでした。


しかし、
これはあくまでも私の想いだけであって
何かが公約されている訳ではありません。



これが引退&退団の全てです‼️
私が口にしている事だけが真実です。



スターダム、大江戸隊の花月様は
1.26大阪エディオンアリーナ大会で最後です。

以降は、もう戻るはずではなかった青い花月です。


御体満足でリングを降りる事が悪いですか?
私にとって一番の最高な決断だと確信しております‼️


だから、引退ロードは長くやりません‼️
2ヶ月で十分‼️

本当に全てに感謝‼️


最後までテキトーに?
一生懸命テキトーに戦いますので
良かったら最後まで私のプロレスを味わってください🔥

宜しくどーぞ✌️✌️✌️

わーはっはっは(°▽°)