おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日はこの後、
22:00から放送のサムライTV
【速報!バトル☆メン】に
葉月ちゃんと出演します‼️


・・・・・
の前にRUN🏃‍♂️RUN🏃‍♂️RUN🏃‍♂️💨


あ、ちょっと話飛ぶけど、
このイラストは、スターダムのキャラクターTシャツのデザインもしてくださってる太井潤一先生が描いてくださったもの✨
太井先生の絵は昔から好きで、一度、先生の展示会などに行ってみたいものです✊



では、話戻しまーす🙋‍♂️
最近はRUNを必ず取り入れているんだけど
走る時間は30分‼️
それ以上は絶対に走らない‼️
それは、腰、膝、足首への考慮が第一ですが
それよりも、30分でどれだけ速度を上げて
距離を増やしていけるかが
私のポイント☝️


30分→3キロからスタートさせ、、、
今は…4.5〜5キロが並。
1週間走り続けていると、これが普通になってる。

だから、これを続けて行くと
いずれかはリミットはくるかもしれんが
速度は上がって心拍数も上がって
肺活量が強くなる💪

このリミットを迎えた時に
ランニングの仕方を変える‼️
でも、それはあくまでも30分以内で収めるやり方‼️
既に頭の中ではメニューは出来ている👍



全ては、12/24の為に…。
そして、その先に迎えるあの人との対戦の為に。

諦めたら終わりですからね。

それから、下の子に偉そうに言うならば
先ず、私自身が追い込まなければならない。


まだまだ、負けられないからね🔥


とりあえず、サムライTV見ろよ⤴︎
花月様への応えは…⁉️

そう、、、YESかハイしかねーよな✋




かーらーのー‼️
明日の新木場も来いよ⤴︎
花月様への応えは…⁉️

そう、、、YESかハイしかねーよな✋




かーらーのー‼️
寒いから花月様パーカーを買えよ⤴︎
花月様への応えは…⁉️

そう、、、YESかハイしかねーよな✋


宜しくどーぞ😈😈😈😈😈

わーはっはっは(°▽°)