おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




本日より、、、
スターダム×ファイプロ
ダウンロードコンテンツが発売開始‼️





私、、、
実はゲームが大の苦手で。笑
このコンテンツが始まる前に
ファミコン、プレステ、Wii、DS、、、
あと、Switchってやつも?
色々やっては休憩…
やっては寝て…

とゲームを練習してきたのだ…‼️


とうとう、やる時がきたな✋

良いか、全員、、、
ボッコボコのギッタギタにやってやる😈

ゲームの中だから
何やっても大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


そうでしょ?!笑


実際には出来ない事…
やってみよーじゃないの‼️笑

皆んなも、是非、やってくれ✌️


わーはっはっは(°▽°)


それにしても、
声のレコーディングの時は
恥ずかしかったぜ。。。笑