おーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?





今日は、、、
スターダム×ドラゴンゲート
10.20 岡山大会 チケット即売会&交流会の
コラボイベントに来てくれたお前ら!!

どーも、ありがとう👍👍👍




楽しすぎました‼️
ほぼほぼ初対面の岡山出身のシャチ選手、
U-T選手と、、、
濃い時間を過ごせました🔥

トークショーでは、あんな話やこんな話が…😁


果たして、10.20 岡山大会で
あの件が実現するのかどうか…‼️

私自身が楽しみです✨



チケットもグッズもお買い上げいただいた皆様…




感謝してください😈😈😈😈😈笑


嘘です。
どーも、ありがとうございました😊


10.20 岡山プロレスフェスティバル…
昼にドラゴンゲートさん‼️
夜はスターダム‼️


この機会にどちらも観てみては?!


いいか‼️
お前らの答えは1つ。

YESかハイしかねーんだよ✋✋✋


宜しくどーぞ✌️

わーはっはっは(°▽°)