おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




昨日は試合後、行きたかったところへ‼️
皆さん、ここは分かりますか?

中部国際空港セントレア✈️
FLIGHT OF DREAMS🛫

もちろん、目的はここ。


私、ここのスタバ
1番行きたかったところ!!

だって、この景色…?
最高でしょ?!


飛行機が好きな訳でないけど
こーゆう普段、味わえない感じが好き。

試合後、スタバに行って
大会の事を振り返るのが私の日課です👍


セントレアは人生2度目‼️
空港内にあるお風呂に入って
スカイデッキで休んで…

味仙…アジセンと読んでいたけど
ミセンなんだね。笑

台湾ラーメン食べて
咳き込んで。。。
※辛いものは苦手です。


名古屋に戻って
とりとり亭へ!!!!!

っと思ったら、まさかの休み。
隣のお店へ‼️

色々な名古屋めしを堪能しました👍

あとは名古屋港水族館に
アースくん、ステラちゃん、リンちゃん
に会いに行きたかったけど
翌日の今日は大江戸隊の会合があったので
水族館はお預け。


とても、優雅な名古屋観光?!
ができました👍👍👍

次回、名古屋大会は9/29 ダイヤモンドホール大会‼️
まさかの年内ではラスト?!
葉月ちゃんのリアルバースデーだし
絶対に皆んな来いよ✋

いいか!お前らの答えなんて
YESかハイしかねーんだ‼️

わかったかぁーーー!!!!!

わーはっはっは(°▽°)