おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




ブログ書いてたのに
更新するのを忘れてた😭
それでは、どーぞ👏

↓↓↓↓↓↓



今日はそこまで書く事もねーから
昨日の高岡満喫物語でも書くか✋


富山に来たら
どーしても行きたいところがあって!

それは、、、
スターバックス富山環水公園店☕️

大会後、行ってきた☝️


良いとこだった‼️
さすが、スタバのガイドブックに書いてるだけあるね。

ちなみに、よく地方のスタバの店員さんから
話しかけてもらう事があるんですが…
毎回、同じ事言われる。
【今日はお休みですか?】と。笑

そんなルンルンに見えるのかな?!
それとも、そーゆうマニュアル?

基本、地方のスタバに行く時は
試合後なので、ちょっとはダメージ負ってる顔してるけどな( ̄ー ̄)

そっから、基本、話が盛り上がって
どーのこーのって話ししてしまうんですが✌️



ここのスタバは公園内にあるので
天気の良い時にゆっくり来るのがオススメです✨


ちなみに今日は趣味った後に
六本木の筋肉食堂
かーらーのー、、、
スタバリザーブ店に行った😎

なんか、この感じもルーティーン化してきそう。
皆さんも是非、行ってみて☝️


あ、そんな東京の事よりも
昨日の高岡での食事がめちゃめちゃ美味しかったから載せちゃう😋


野菜もちゃんと食べて🥦


肉もしっかり🍖

寿司は食べ過ぎた🍣


蟹味噌は無理だからカニの身だけ🦀



どーも、ごっちゃんでした⤴︎⤴︎⤴︎

明日もテキトーに生きよーっと💪

わーはっはっは(°▽°)