おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?





先ずは、九州に大雨が降っていますが
大きな災害が起こらないよう
私には願う事しか出来ませんが…
九州地区にお住まいの皆様、
どうか、気をつけてお過ごしください。






さて、今日は休みをもらったので
寝すぎなくらい寝まくって、
のんびーり過ごした🐏🐏🐏


んで、いつも通り
趣味をしにジムへ💨💨💨


イギリス遠征でちょっと太ってしまった😭
すぐに戻すので…
少しお待ちを…笑

そんな今日は背中の日なんだけど
少し太ったので久しぶりに
トレッドミルで走ってみようかと思い…
いざ、走り出すと…



痛たたたぁ〜‼️


そー言えば…イギリスでの試合で
足捻ったんだー!!笑
自爆とか恥ずかしくて言えないよね〜🤫笑


でも、捻挫って地味に痛いよね✨
これは別に怪我の種類には入らないんだけど
我々、選手も痛い所とかがあれば
安静するのです。。。

って事でランニングやーめた!
走るの嫌いだし👍👍👍笑



トレは毎日、違う箇所をするんだけど
毎日やるのはCORE...
そう!腹筋、背筋ですね👀

今日、行ったジムはお初な店舗…
これがあったから
テンションMAX🙌🙌🙌


この腹筋台は素敵✨


腹筋しながら思い出したんだけど…
私はもともと腰の調子も良くなくって
いずれかは手術して治したいとは思ってるけど
今はそんな必要はないし、
花月様の筋肉なら全く問題なし‼️と
ドクターからは言われてるので
腹筋、背筋も欠かさずやってるんだな✌️


忘れるくらいの負傷箇所な👋笑


まぁ、、、
首も披露の蓄積で痛めやすくなってるし
膝も…肩も…
痛い所なんて、あちこち‼️
しかーし、、、
正直、私にとって
試合できてるウチは怪我ではないんだよ✋


こうやって公表しちゃうのも
昔は嫌だったけど…
今は、特に何とも思ってないから
全然ok✌️笑


結論‼️
私にとって怪我とは…
欠場しなくてはならないくらいの状況の時は
怪我と思うでしょう🤕


だからさ、
前に岩谷が怪我で欠場したんだけど
その時にベルトを返上するしないで
討論してたけど…
その時に皆んな負傷箇所はある中で戦ってると
ジャングルが言っていたね…

その通り…❗️
でも、欠場するしないは本人が決める事だから
そこに関しては周りがとやかく言う必要はない。
※ちなみにジャングルは欠場してる事に関してではなく、ベルトに関して言っていただけね。

自分の体は自分自身が1番理解しなくてはならない。
試合を出来る出来ないくらい
プロならば自分で判断しないといけない。


だから、私は岩谷が欠場した時に
コイツはプロだなと思ったんだよね。
中々、自ら欠場するとは言えないからね。



まぁ、別に岩谷を褒めてる訳ではないけどな😏


わーはっはっは(°▽°)



あ!久しぶりにラーメン食べた🍜