おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




一昨日からからイギリスへ🇬🇧
しかし、その前に書きたい事がある☝️
先日は大阪のビッグマッチ…
7.20 エディオン大会のプロモーションへ✊



今回、スケジュール的に
直接 伺った企業様、飲食店様が
いつもより少ないですが…
毎回、本当に大勢の皆様にご協力していただいてます‼️

今回も一部ではありますが
紹介させてもらうぜ⤴︎⤴︎⤴︎



●吹田市…【mo'better】様
花月様の姉貴の旦那の店‼️
BARなんでお酒な店ですが…
なんの!なんの!料理がめちゃウマ👍
BARなのにガッツリ食べてしまいます🍖





●摂津市…【三宅柳田小学校】様
父の職場関係で、母校ではないが…
先生方には前々から応援してもらってます✊






●茨木市…【キッチン ボウ】様
大阪帰ったら必ず行きます‼️
今回はお初のたまごサンド🥚激ウマ✨


あとは、いつものハンバーグ‼️






●西宮北口…【やわら鍼灸整骨院】様
いつも色んなマスクを被って迎えてくれます!笑







●【とんかつ花月】様
私のブログを読んでくれてる人は
もう、お馴染みですよね‼️
歴代ポスターやポートレートを
店内に飾っていただいてます✨



いつも食べるやつ↓
これに、コロッケは別で絶対に食べるのだ✌️





●ミナミ…【ちゃん唐】様
毎年イベントしてるので、
分かりますよね😁
ちゃんこも唐揚げもめっちゃ美味しい🍗




●北新地…【炎武】様
ここの肉は最高に美味い😋
んで、締めのテールラーメンは必ずいった方がええよ🍜






●北新地…【charo】様
ママは出会った時からエディオン大会に必ず来てくださってます😂
落ち着く感じが好きです👍





●北新地…【エム】様
お客さんとして行ったのに…
何故か私が別の席から指名されると言う事に‼️
楽しかった😁





●北新地…【アンジュ】様
毎度お馴染み…‼️
割と大阪大会は観に来ていただいてます✨
ポスター貼ってくれるし、観に来てくれるし👍
綺麗なお姉さんがいたら、きっとここのお店の方‼️
皆んなも是非行って😁




●北新地…【REGULUS】様
私がお気に入り第1位の方✨
ちょー面白い🤣常連になりそう…💰
ちなみに↓みんな同い年ね✨





●北新地…【メンバーズ 華】様
こちらの皆様もスターダム観戦率は高めです👍
こちらのN氏とは仲良しです!
でも、毎回、私の名前をカズキと呼びます。笑





他にも、写真がないですが…

●吹田市…【ココハウス】様(不動産屋)
●上新庄…【伊呂波】様(居酒屋)


スターダムの皆んなも
凱旋興行を続々と成功させてるので
私、花月様もエディオン大会くらいは
張り切って宣伝活動をやりまっせ✊


そして、大阪を盛り上げるのじゃ〜‼️

わーはっはっは(°▽°)