おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




実は…私…
今まで隠してた事がありまして。




あずみちゃんの事は大好きなんですが…


他にも好きな子がいて…


実は…




この子が大好きなんです😍



そう…
その名もシャチさん…✨


↑これツーショット📸

今年の慰安旅行に鴨川シーワールドに
推薦したのは紛れもなく私です。笑


小さい頃、アドベンチャーワールドで
シャチのショーを見たのがきっかけで大ファンに。
その後、アドベンチャーワールドのシャチさんは病気で全滅してしまったのですが…
大人になり、シャチの存在を少し忘れてしまった頃に偶然、シャチの存在と遭遇。

色々とググって調べると
現在、日本では鴨川シーワールドと名古屋港水族館で飼育されている事を知る‼️

しかし、ショーを開催しているのは
鴨川シーワールドのみ。

それから、何年通い続けているでしょう。
鴨シーに。笑

月に2〜3回は行ってます💪

ナイトツアーにも行ったし✌️

ふれあいツアーにも参加✌️


皆んなも行ってみて😁
普通にシャチのショーを4段目で見ている
私がいますので。笑

ショーを見るのは3〜4段目がおススメです!
かなり水が来ますが、それを体感してください!


鴨川シーワールドには
・ラヴィちゃん
・ララちゃん
・ランちゃん
・ルーナちゃん
の四頭います‼️皆んな女の子💁‍♀️


名古屋港水族館には
・アースくん
・ステラちゃん
・リンちゃん
の三頭います‼️
女の子二頭💁‍♀️と男の子一頭🙋‍♂️
↓これは名古屋港のステラちゃん。



私のコレクション✨


寝る時はシャチさんに囲まれて寝てます💤

しかし、そろそろシャチさんの居場所が
なくなってきたので…困ってます😭
皆さん、追い討ちをかけないでくださいね💦
決して、欲しいから書いてる訳ではないので😁

これ、マジでフリじゃないからね✋

って事で、たまには
どーでも良い事を書いてみましたの
コーナーでした👌

わーはっはっは(°▽°)


いつか、こんな風にシャチさんに
ぎゅーってしてみたい😳