おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



札幌昼夜大会、
来てくれたお前らーーー!!!
どーも、ありがとう😊


おい!
昼夜とも負けたやないか👎👎👎👎👎
札幌のお前ら、
ちゃんと大江戸隊の応援したのか?
応援が少なかったから
我々が負けちまったんじゃねーのか‼️


もう、いい‼️
今日は札幌で残念会じゃ〜🍺🍺🍺


まぁ、それはともあれ
こうやって来てくれるお客様がいるから
大会が開催できるからさ…
声援が少なくても
ちょびーっとだけ感謝してやる。。。笑


また、来年も来るからな‼️
だからなぁー、
それまでなぁー、
この円山動物園のキリンみたいになぁー、
首を長〜くして待ってろ🦒


分かったかぁー!!!

わーはっはっは(°▽°)


あずみちゃーーーん👀✨
ジンギスカン行こ⤴︎⤴︎⤴︎


また、明日にブログ書きますぅ👍

わーはっはっは(°▽°)