おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




ここ最近のブログは
ちょびーっと内容のある事を
書いていたら…

なんと、いつしか女子プロレスラーのカテゴリーで1位と録ってしまった👍

↓↓↓↓↓




あ、でも一瞬だったけど。笑

こうやって女子プロレスラー花月のブログが
1人でも多くの方に見てもらえてると言う事が
素直に嬉しく思う。
可愛い子や、ちょっぴりエロい子…
アイドルチックな子だったり…
女子プロレスラーはそう言う子に注目が行くと
いつも感じていたので😭



でも、女子ならば女子らしく
美しくカッコよくをモットーにすべきだと思う部分もあります。



私が何故、それを出来ないのか…
ちゃんと理由はあるのだ‼️

いや、理由と言うかは言い訳かな…



もう昔の話しだから
ズバリ言ってしまうが…
私も若かれし頃、、、乙女心を持ちましてね😏




※おい!今、笑った奴…しばくからな。笑

おっと、、、続き続き…
↓↓↓↓↓


その時に可愛くなりたい!
って思ってしまったんだよね。
それまでは、常にプロレスの事を考えていたのに
【可愛くなりたい…】
その一点張り!!笑

しかし、プロレスも好きが故に
両立が出来ない…

しかーし‼️
とあるトーナメントで
私はその乙女心を捨てる事にした。


もう、かっこ良くあり続ける
=男になる。

その一心で今も続けている。



これが、今の私を作り上げた理由です⚠️

美しくカッコ良くの両立が出来なかった私は、
引退するまでは
乙女心を持つ事もないでしょうし、
男であり続けるでしょうね。

男よりもかっこ良く、男よりも男らしくを
心掛けていますから。



だから、女子プロレスラーである限り
私にスポットが当たり難い事は
十二分に承知した上で現役を続けているので
今回、アメブロの女子プロレスラー部門で1位を一瞬でも記録できた事は嬉しくて書いてしまった✌️


敢えて、この様な道を自ら選んだのだから
人より努力しなければならないと
思っているのだが…
最近はテキトーでも良いのだと
気付いてしまった😈

だから、これからもテキトー中のテキトーに
やっていくから、
宜しくどーぞ✋✋✋✋✋


わーはっはっは(°▽°)