おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日は我々、大江戸隊は休みだったから
スタバに行き…
来月のスケジュールと練習内容と
エディオン大会、自身のイベントと…
色々と考える事が出来た👍


そー言えば、
先日は大阪→福山だったので
各地のスタバカードをお差し入れでいただきました✨


スタバカードは各地のやつも集めてるし
通常のモノも定期的に新しくなるので
その度に入手する‼️

結構、良いデザイン性のカードもあるから
皆んなもGETしてみ☝️



さてさて、そんな今日は
ぼーっとしながら
こんな事を考えてみた‼️

【今年のタッグリーグは異色なチームを
作って戦わせたい✌️】



私の考えたタッグチーム振り分け
↓↓↓↓↓↓

●花月、岩谷
●葉月、桃
●AZM、キッド
●夏、鹿島
●ナツコ、たむ
●小野崎、飯田

これは絶対に組んでみたい‼️


なーんて、こんな事を考えてみた👍
まぁ、無理でしょうがねーーー😏


皆んなも、
どんなタッグチームが見たいか
考えてみ⤴︎⤴︎⤴︎


今日はのんびりとした休みでした😏

わーはっはっは(°▽°)



最高↑で最悪↓なエレベーター🔲