おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




本日は福山・小波凱旋興行に
来てくれたお前ら、、、
どーも、ありがとう。


30分で決着つかず…


小波との続きはまだまだありそうだな。
小波への想いはこの後、0時に更新される
プロ格KINGのコラムに書いているので
チェケラーしてくれ✋




ただ‼️
試合後の感想はココに書こう。

華を飾らせてやらない事は成功!
だが、私自身が決め切れなかった💦

ちょっと、前半に遊び過ぎたな💦
リベンジとは言っても、まだまだ私の方が強いと思っている。
それは、実力的にだけじゃない。
考え方だったり、日々の事もだ。

でもな、小波…
お前は強くなってるよ。
カラダがキツイです。


ここ最近のシングルでは
相手との握手を交わしてきた。
なぜ、今日、私が彼女と握手をしなかったのか。

それは、、、
絶対に続きがあると確信したからだ。
それも直ぐに。



そして、赤いベルトへの挑戦も決まったのか?

小波が赤を獲った暁には
1番に名乗り出てやるよ。



いいか!
その時は時間無制限だ‼️
お前らも期待しとけ。




それにしても、
この3大会で思い出した事があって。
何で改めてそう思ったか具体的な事はあったんですが…
そこに触れるのは凄くデリケートな部分になるので書かないけども!


私は昔の女子プロレスが大好きで
そこまで詳しくはないけど
試合とか話しを見たり聞いたりすると凄くファン心になってしまうんだが…

そこに入りたい…と思い
いざ入ったら少し誤差が生じて
自分に自信が持てなくなるくらいドン底まで落ちた。
そして、新しい環境に飛び込んだんだけど
全くカラーが違う場所で
自分が思い描いてたプロレスとはかけ離れていたわけ!
何度も自問自答してきたけど
私の出した答えは…
前にも書いたと思うけど!


【昔の良いところを取り入れて、今は今の時代に合わせたプロレスを創り上げる】

今の時代…
私が嫌いな言葉です。笑
でも、それを受け入れなければいけない立場だし、
そう思わなければ自分がやっていけない。

しかし、我々に【戦い】を捨ててしまうといけないと思っているのです。
でも、それを求めていない人もいるって言うのが結果論で。

試合を観て感動したとか鳥肌が立ったとか
試合で褒められる事が選手として
どんだけ嬉しい事なのか
もっとスターダムの選手に分かってもらいたい。
何故、プロレスをやろうと思ったのか
人それぞれだけと、プロレスに辿り着いたのであれば絶対に選手として良い想いをしてもらいたい。

と強く思いました。


何が言いたかったかと言うと‼️
やっぱり、、、
【今の世代でも戦いを魅せれるようになりたい。スターダムなら出来る。そうしたいから私はここに来た。】


そんなところかな。
今日の小波との試合はそれに近付けた試合でした!



読んでくれて、
どーも、ありがとうございました👍


アーティストも決まったのかな?
本当に最近はご指名いただけるので有難い。

まだまだ選手として腐ってないと言う証拠ですね。

今後は指名料をいただくようにしたいと思います💸

わーはっはっは(°▽°)


今日の控え室😏😏😏
↓↓↓↓