おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




私、ほぼ全団体の試合結果を
週プロモバイルでチェケラーしてるけど
写真見るとさ、、、
最近の選手ってデブが多いのね。

私もここ最近、スタバラになってきて
ヤバイなぁ〜って思ってたけど
他の奴も超絶ヤバイじゃん!笑


デブはまず腹を見せないコスにするべき。
私が以前、所属していた団体では
レパレートのコスにするのに
師匠のチェックがあったんですが…
今は華やかさだったり、自身の要望が第一優先になるので特に規定や指定はない。

今のスターダムの選手も
ヤバイ奴いるよね。
おそらく、今の私も昔のチェックに引っかかるくらいなんだけど。笑


今は昔みたいに
試合だけ出来れば良いって言う問題でもないし
娯楽が沢山ある世の中で
何が1番に考えるかは個人の差はあるかと思うけど…

私的に今は見た目が重視される時代かと思う。

理由は2つ。



その①…
【え!この人、プロレスラーなの?】
って言う印象から試合観たい!に繋がるようにしなくてはならない。

※もちろん、見た目だけが良くて
試合が最悪だったら
それこそ、やっぱりな…ってなるけど😭



その②…
憧れられる存在でいなければならない。

※カッコイイ、綺麗…こんな体になりたいなど…
ひと目で凄いと思われないといけないと思う。
そうならないとこれから先、誰がプロレスラーになりたいと思うのでしょう。
ダラシない格好でお金ない、夜な夜な呑んでる。
こんな人達に誰が憧れる?
誰がこんな世界に入りたいと思う?



私は決して女性らしくないから
綺麗、可愛い、美しい…
と言うワードとは無縁ですが。

昔で言うと!!!
イオ、宝城、美闘…

今で言うと!!!
岩谷、葉月、花、たむ…
が別ジャンルからスターダムへ引き寄せてくれたお客様を必ず引き込む。

私には見た目で魅了する事は出来ないけど
初めて観に来てくれた人を必ず楽しませる。
ハマってもらう。
これを重点にしてる訳です。



こんな偉そうに見た目の事言っといて
私が全然やってないってね💦笑

でも、まぁ!そーゆう事じゃないですか?
だから、私は体つきだけでも
気をつけよーっと
って思った次第でございます💪


わーはっはっは(°▽°)

今年は大江戸隊で腹筋女子目指しますか⤴︎
私の理想はこの時くらいかな💪
↓↓↓↓