おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




本日!
正式に決定致しました‼️


ROH &新日本合同興行…
マディソン・スクエア・ガーデン大会に
スターダムから岩谷に続き…
花月、葉月、花の追加参戦が決まった⤴︎

神さま✨仏さま✨ROHさま✨新日さま✨
こんな機会を私に与えてくれて
どーも、あざーっす!!

マディソンで試合だなんて
プロレスラー人生でないかと思ってた。


2012年5月に行ったNYで
マディソン・スクエア・ガーデンを見て
『うわー!ここがあのマディソンかぁ!』と
前をウロチョロして結局、そのまま何もせずホテルに帰った記憶が蘇ってきた。笑


もちろん、スターダムNY大会の
大成功が1番です☝️



しかし、それプラス
もっと何かを得られたら
それに越した事はないでしょ?!

私じゃなくても、
世界に…1人でも多くの人に!
スターダムが…
スターダムの選手が…
日本人が…

誰かのHeartに引っかかってくれたら
我々は今回行った意味がある。


まぁ、もちろん…
花月様が1番目立つであろうがなぁ😏



わくわくしてきた‼️

そして、アメリカで何をやらかしてやろうか…
ニヤニヤが止まりません😏

PPVでの放送も決まってますので
チェケラーせよ👍


宜しくどーぞ★


わーはっはっは(°▽°)




とりあえず、現地でのスタバは欠かせない🤘
↓↓↓↓笑