おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



今日は新木場大会
来てくれたお前らーーー!!!
どーも、ありがとうなぁ⤴︎


今日も色んな事がありました😏
何から書くかなぁ…

さて、この↑写真はなんでしょう…

答えは最後に…‼️



んじゃ、まずは今日の試合について…
皆さんご存知!
今日の花月様の試合は後楽園での
ゴジャ・コングとのタイトル戦に向けての調整試合だったわけ。
そんな調整試合に選ばれし戦士は
よ!黄色いガキンチョ!!
中学2年生の羽南!!

ゴジャに比べると
ふりかけの粒(のり玉)くらいだぜ?!笑

まぁ、そんなガキンチョとの試合は…


まぁ、こんな感じに遊んでやって
ちゃーと終わるはずだったんだが…

思った以上に粘ってきやがった。
私が言った【お前の柔道なんて しょっぱいんだよ】の言葉がよっぽと気に入らなかったらしい。笑

まぁ、私も少なからず柔道やってたんでね。
最後はちゃんとお手本を見せてやりましたよ。

でもな、楽しかったよ。
ガキンチョはAZMちゃんだけでいいかと思ってたけど…
コイツを大江戸隊に入れると言う視野が広がった。
大江戸隊、平均年齢が上がってきたんで
少し下げないとな😏笑

ま、それと同時に私自身、冒険をしてみたくなったと言う事だ…🤑🤑🤑


さっき、Twitterでクソ生意気言ってきたから
飛び付き腕十字を黄色ちゃんにくれてやったわ。
やるかやらないかはアイツ次第。
それ以上は何も言わん。


あー、そんな事より、
ぐっさんとは、あと一大会かぁ…

このメンバーでの大江戸隊も
後楽園で最後。

皆んな、是非とも観にきてくれ!


さて!!!!!!
1番最初に載せた写真の答えを
そろそろ言いますか⤴︎


あの写真は
この↓後に起きた出来事だ。。。

ゴジャに呼ばれ、
リングに行くや否やマイクで喋り倒して
王者である私を突き飛ばして帰ると言う
なんとジコチューな奴。

全く、、、やってくれるやないの。


だから、言ってやったの…

◯▲◇▼◇×…ってな‼️
続きは明日‼️



とりあえず、
今日の収穫は黄色いのり玉ガキンチョって事で✋

わーはっはっは(°▽°)