おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!?!!?



昨日はスターダム大阪大会
ありがとう‼️


・アンちゃんが大阪初上陸
・夏さんバカンス帰り(少し遠征)
・ジェイミー日本ラストマッチ
・名古屋アーティスト前哨戦

と我々、大江戸隊にとって
盛りに盛りだくさんな大会となりました✨


思った事を言うと…

STARSとのイリミネーションで
気になったのは星輝ありさ。



アイツ、やれば出来るじゃん。
葉月とのあの戦いは凄まじかった。

皆んな、星輝の事をけちょんけちょんに
言ってるけど、、、
星輝の本性…本気を引き出す事ができないのは皆んなの方では?
と思ってしまったよ?!

だから、逆に言えば、
星輝を本気にさせれないくらいって事だよ。

まぁ、誰の事言ってるのかは
言わないけどなぁ〜!!
どこかのチャンピオンさーん。笑


基本、STARSって
体も細い線だし、
何に対しても しょっぱいイメージ。

しかし、気持ちだけは買ってやる。
気持ちがあれば何事も続けられるからな。
例え、それが強くだったり、上手くだったり、
向上しなくとも。。。


そんな事を感じたかなぁ。

意外にSTARSは泥臭く…
QQはエリートって感じ。
JANは迷走してる。
多国籍軍(仮)は本能のまま。
大江戸隊は訳あり。


そんなところか。笑


そんな中でも
やっぱり、岩谷は違うな。
色んな意味でもな。笑




昨日の岩谷vs小波も良かったなぁ〜‼️
大阪でのタイトル戦は毎回ベストバウトな試合。

・年始の葉月vsキッドのハイスピード戦
・1月エディオン 花月vs葉月のワールド戦
・今回の岩谷vs小波のWOH戦



次は何が起こるのやら…


さて、東京に帰ります。
また、来月3.21世界館大会も大阪宜しくどーぞ★

おっと!その前に3.3名古屋国際では
アーティスト戦かぁ⤴︎
今回は台風じゃなさそうだし、
皆んな来てよーーー✌️

わーはっはっは(°▽°)