おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




昨日は会見じゃった…
大阪→名古屋のカードが発表されたのぉ!

アーティスト戦かぁ⤴︎
余裕で獲れそうだなぁ…
ウチの夏さんが狙われなければ。笑


まぁ、それは置いといて。


広島でポスター掲示にご協力してくださったお店の紹介しまーす!


【お好み焼きの店 通】様
広島風お好み焼きを食したが
なんてボリューミーなの‼️
納豆をトッピングしてみたけど
これが美味いこと!
是非、行ってみて⤴︎






【唐魂 弥生町店】様
毎回、行きます!
やきすきっ言うのがあって…
それがまた最高に旨し‼️
是非、食べてもらいたい!!





【ワーズワース】様
初めて行ったけど…
マスターがめっちゃ良い人!面白い!
絶対、また行く‼️
コロッケ好きには美味しすぎたコロッケでした!
でも、おすすめはオムライスらしい。笑






【つけ麺屋 広島一漢】様
ここも毎回、行きます‼️
シメで食べてしまうんだよね⤴︎
夜中でも店内の賑わいが凄い!





【BAR 角松】様
BARなんだけど、
ミルクセーキがめっちゃ美味しい。笑
ここでは、ミルクセーキしか飲まなかった!




【CUT CLUB WISH】様
直接、ポスターをお渡しできませんでしたが
快く貼ってくださいました!
あざまーっす!!
なんか、怖そうな人がポスター持ってますね⤴︎
今度、行ってみよーっと‼️



っと、こんなところですかね!
今回は時間がなかったので…
次回はもっと探索してみよう‼️
広島の皆さん、
どーも、ありがとうございました😏

スターダム広島大会は
福山ですが、市内の方も
是非とも足を運んでいただければ幸いです✌️

県外の方も観光ついでにスターダム観戦を…
あ、逆だな!
観戦ついでに広島観光してよ!!


まぁー、小波よりも大江戸隊の方が
広島愛…ありまっせ‼️笑




最後に少ない時間で観光も
バッチリしてきた👍

それは、また明日にでも書こう‼️
んじゃなぁ⤴︎

わーはっはっは(°▽°)