おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



後楽園までもう少し。
わくわくしかない日々だなぁ😏


そんなXを連れてきた新木場大会…
その裏では
私の大切な愛犬が天国に旅立ちました。

名前はチビ…男の子。


あ、ペン太は元気ですよ!

チビは2016年12月17日に我が家へきた。
里親募集を調べて
ペン太と相性が合うか、何度も会いに行った。

結局、ペン太との相性は悪かったけど
あまりにも懐っこかったので
半ば強引にはなったものの引き取りましてね。笑


引き取った後に
スターダム新木場大会へ直行したのを
今でも覚えている。


沢山の楽しかった思い出が
溢れんばかりに出てくるけど…
チビは育児放棄で保護されたので
年齢も推定でしか分からないし、
誕生日も不明。。。

病院の先生いわく、
引き取った時点での年齢は推定10歳くらいか
それより上。

と言うことは、13歳くらいだったのかなと。




チビとペン太との思い出は沢山ある!
皆んなで、クリスマスパーティーしたり…
自分のケーキより、チビとペンのケーキを先に予約して結局、自分のを買い忘れてコンビニのケーキにしてしまうとか。笑

毎週、月曜日はわんわんdayで
必ずドッグカフェへ。



私の諸事情で昨年より
チビとペンは実家の大阪で暮らしていました。
今年の夏から一緒に暮らす予定でした。

そんな矢先だったので
凄くショックは大きかったけど
薄々、歳をとったなと感じていたので…
ミッドブレスの水戸川支配人に教えていただいた
犬猫用のストレッチやスクワットをやったり…
大阪に帰る度にいっぱい遊んでいました!

最後に撮った写真は
この前のエディオン大会で帰った日でした。



エディオン大会の時に久しぶりに
ペンとチビにお差し入れをいただいたので
記念に📷



チビを引き取って良かったと
心から思う。
我が家に来てくれて
ありがとう‼️



自分で飼った家族がいなくなる…
別れがこんなに辛いとは…。


人生は出逢いと別れ…

チビは天国に行ってしまったが、
Xは仲間としてウチへ来る‼️笑


チビが見守ってくれてるから
後楽園はガンガンに暴れるしかねーな!

わーはっはっは(°▽°)