おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




今日は休日。
昨日は清水大会から帰宅後…
やっぱり、深夜焼肉へGoしましてねぇ…


今日はゆっくりだからーと
昼過ぎまで寝てしまったぞ😭


そして、向かった先は…
回転寿司。笑

以前、移動車で回転寿司で何処が1番美味いか話で盛り上がり…
社長が銚子丸が1番だって言うからー!


今日、わざわざ行ってきた。笑
美味かったぁ⤴︎
まぁ、よっぽど不味く無ければ
何でも美味いと思うタイプなんで✨笑


そして、スタバー
かーらーのー
映画‼️

マスカレードホテル。
久しぶりに自分の中でヒットしました!
面白かったですー!

面白くない映画だったら
平気で席を立つタイプなんですが…😁


でも、これって
プロレスも一緒ですよね…笑
きっと、私がファンだったら
つまらん試合は席を立つんでしょうね。笑


が、が、が…がんばりますぅ〜💦



そんな所で、
記念にパシャリ📷


ドラえもん。
3/1公開です!


明日は…hospital dey…🏥
まだまだ、戦い続けれますよーに👍


昨日の清水大会で
ちびっ子に可愛いプレゼントもらいました!
有り難く、凶器にさせてもらうぜぇ⤴︎

わーはっはっは(°▽°)