おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?


これ昨日、更新しようと思ってたんだけど
忘れてた。笑
昨日の感覚で読んでくだせぇ…笑

それでは、どーぞ↓↓↓





本日、体が動きません。


さて、昨日もマイクで言いました通り
スターダム8周年は大阪でもやりまっせ。
1/27 エディオン大会…
本日、全カードが発行されました。


私のタイトルは一足先に
昨日の後楽園で決めました。


もちろん、私の地元でもある大阪。
盛り上げていこうじゃないですか!

次の防衛戦の相手に選んだのは
大江戸隊メンバーでもある葉月。



私がなぜ彼女を選んだのか…




スターダムに入団して
底上げすると言いましたね。

私にとってのキーパーソンは
【葉月】
【渡辺桃】
【ジャングル叫女】

なんですよ。

彼女たちが私や岩谷以上になってもらわないと
困るんですよ。


困る理由の1つとして、

①花月、岩谷の相手がいない。
②団体としての景色が変わらない。


これね。
勝ち負けだけじゃ越えた証にはならない所が
プロレスの難しさ。
私も昔から嘆いてきました。

未だに師匠越えが出来ない歯痒さがある。

私が今、師匠と対戦して
勝ったとしても、きっと周りを納得させる内容でないと誰も認めないでしょうね。

私はその屈辱感を今までも今も
ずっとずっと味わい続けてるからこそ
下の人間に対して発言できる。

だが、私はこの3人の師匠でもなんでもないですから。
ただの先輩、ライバルであって、
上の人間を越えると言う意味で
こーゆう例を出しました。



今の葉月なら断ることも普通に出来たはず。
私が大事にしている地元大阪のビッグマッチで
彼女を選んだと言う事を踏まえて、
受けたと言う事は、、、
それなりの覚悟を持って来てくれるはずでしょう。


あなたが変わった事は
誰よりも分かっているし、
ここで対戦して確かめておきたかったからな。

同門とか関係ないからな。

遠慮なくいかせてもらうし
遠慮なく来いよ。

東京だけじゃなく大阪でも
スターダムの9年目の勢いをお魅せします。

どーぞ、ご期待ください。