おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



昨日は仙女の後楽園大会
あざーっす!!!

まずは、平日にも関わらず
我ら大江戸隊ファミリーの皆様には
試合前の売店に沢山来ていただき…😭
花月&葉月のポートレートやグッズが見事に完売✨





それにしても、
この花月様と葉月と山口が
クソつまらねー結末を提供する訳ねーだろ!

あーーー、後楽園ホールのメイン
ぶっ壊せて楽しかったー!!!


私よりも葉月が輝いて👍👍👍



バックステージで出したコメントが全て。

そんな訳で、
改めて言う事はない!!!!!



写真をどーぞ。。。
↓↓↓↓






あのさ、、、
どんなに強いタッグチームでも負ける事ってある。
今回、うちらタッグリーグで優勝できなかった。
だけど、どんな厳しい試合の時もどんなに辛い時でも隣にいてほしいと思ってるから、葉月をパートナーに選んだのですよ。



観に来てくれた奴、、、
葉月で良かっただろ?!



そして、山口奈緒…
マネージャーとしては初めての他団体。
よくやり切ってくれました。


夏さんからも全員への応援メッセージ💌


そして、スターダムファンのお前ら!



あっざーーーーっす!!!!!!!



里村明衣子 以外の続きはない。