おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



懐かしい週プロ発見!!
初めての表紙でした。
当時、18歳?
女子では最年少記録の表紙をいただいたと聞いた。



さて、今月の後楽園も終わったので
そろそろ、仙女の事について書きますね。


タイトル通り、
【11.16 仙女・後楽園大会に出てあげます。】

橋本千紘、DASH・チサコvs花月、葉月
となりましたー。。。


これが、vs里村明衣子だったら
もちろん!タイトルは、、、
【11.16 仙女・後楽園大会に出させてもらいます】
だったのにね!!!!

これじゃーねー。
だって、希望のカードじゃねーもん。
出る意味ねーけど、
里村さんとのシングルに繋がる試合なんで
やらなければならん。



ここで、物申しターイム✨

その①


花月様はあなたには何も言ってません!
だって、1番怖かった先輩だもん。
だから、1番関わりたくない人です。
私も他の団体の方とは1年くらい当たってません。
ですが、その代わりにスターダムって
海外に飛ばしてくれるし、多方面から外国人選手を呼んでくれる。
言葉が通じない壁ほどミステリアスな事はありません。
なので、他団体に上がる経験は少ないが
それ以上のモノを得ているような気はします。





その②



この前、仙台行った時に言葉を交わしましたが
このチャンピオンさん、何も知らないの?
強いのかもしれないけど、
強けりゃ知識なくても良いのか?

花月様は恥ずかしいと思うけどな。
所属の人間のSNSは毎日チェックしているし
毎日、他の団体の事もチェックしている。
特に女子は。
細かいところまではいかないとは言え、
何となく全体を把握する必要はあるよね。
これは、団体のトップとしてね。
意味があるかないかは知らんが、、、

意識の問題。





その③


里村さんの言う事は本当に妥当。
だから、言う事は聞きますが、
約束通り、結果を残したらシングルお願いしますね。


綺麗事にしか聞こえないかもしれないけど、
里村明衣子を倒して女子プロレスNo.1になると言って仙女に入団した事。
里村明衣子を倒すために退団を決断した事。


実現させるもさせないも自分次第。
あなたの側にいても成長できなかった。
チサコさんは里村さんよりも強いですか?
橋本千紘は里村さんより強いのかもしれない。
だって、勝率が高いから。
しかし、彼女は昔の事は知らない。
もし、昔のあの時代に…その中に橋本千紘がいたら里村さんより強かったのかな。



里村さんもチサコさんも橋本にも、、、
私にも沢山の想いがあるでしょうが…
絶対に負けたくない一心です。



そして、パートナーに選んだのは葉月。
なぜ、葉月を選んだのかって?
1番、信頼している後輩だから。
岩谷とか、桃とか、新人ちゃんとか…
確かに隣にいて心強いのかもしれない。
(葉月が心細い訳ではないが、実績的に)


昔の私はどこにいても、1番下っ端…
ずっと、誰かの下でやってきた。
それは退団してからも、、、
特に業界の人には、そーゆう所しか見られてなかったと思う。
花月は真面目、良く動く、良い子って。笑
選手として何も変わらんかったよ?



でも、今の私は見違えるくらいに変わり、
上の立場になった。
慕ってくれる後輩もできた。少ないが。笑
そうなった事で、また何段階も成長したし
1番下から、中間、トップと
この1〜2年でかなり生活も性格も風景も変わりました。



今はスターダムのトップとして!
私が1番愛情を注いでいる葉月を初めてスターダム以外の場に披露する必要があると思いました。




葉月には荷が重いかもしれないが、
私の大事な一戦に同行してもらうと言う事、
しっかりと感じてもらいたいと思います。



そして、今のスターダムファミリーの皆様、
大江戸隊は嫌いと言う方も
今回だけは応援してくれませんか?!

スターダムの花月として
胸張って古巣へ行かせてくれっ!!!!



宜しくどーぞ。


最後は結果出して、
笑って戻るぞ!!!!!!

わーはっはっは(°▽°)