おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



いやいやー、
そろそろ、日曜の商談の件について
話しましょうか…。




相変わらず、ここのリングは…💀💣

もう、暑っ苦しい。

久しぶりの仙台サンプラザは
良い会場だなと思ったけど、、、

ここに花月様がいたら、
もっとキラキラと輝いて見えるのになぁ✨



私がなぜ、ここに現れたかと言うと…

スバリ…!!!!!!







気まぐれ!!



今、スターダムでは
木村 花と言うクソガキが
生意気ほざいているが…

そろそろ、下ばっか見ているのも
飽き飽きしてきたんでーーー!
1回、自分自身モチベーション上がる事…
刺激的な事を考えてたら
ちょうど、良いタイミングで
見つけちゃったんだよねー。
仙台のビッグマッチを!!

ホント、気まぐれで来ちゃった♡

バレないように
こそーっと行くの大変だったんだから!笑


あ、最近、花月様を知った人は
過去の事を知らないと思うんだが…
花月様は元々、センダイガールズにいた。
ここで練習して、ここでデビューした。
そして、6年目になったところで退団した…
里村明衣子を倒す為に。


ざっと、そんな感じ?!




でもよ、
せっかく行ってやったのに
リングに上がらせてくんねーし、


髪の毛は掴まれるし、、、


挙句の果てに、
裏で話聞くって!!!!!

どんだけ、酷い扱いなの!?!?


裏でリンチされるかと思ったよー。

あー、怖い!怖い!!!
この人たち、ゴリラみたい🦍

まぁ、そんな事はどーでも良いけど、
この日、言った通り、
花月様は里村さんと話したかっただけで
ホント、このお2人さんには用はない。
めんどくさいし、相変わらず頑固だし。
この写真見て分かるだろ?
花月様の困り果てた顔よ…。



スターダムのチャンピオンの花月様を知らないなんて、
仙女のチャンピオンは
どんだけ勉強不足なんだよ。

普通、チャンピオンだったら
他団体の情報くらい頭に入れておくのが
常識だろ?!

ただの筋肉バカだな。


そして、チサコさん…!!!!
あなたも相変わらず…


キツイ!怖い!うるさい!

里村さんと試合したいと言いに来ただけなのに。
話しはスムーズにいかず。


11/16 仙女の後楽園大会で
まずはこのお2人さんと対戦する事に。

里村さんが、そう言うなら
仕方ない。。。

ちゃっちゃと終わらせて
次に繋げるしかねーな。。。


それにしても、私のパートナー
誰を連れていこーかなー。

ここは、私の生まれ故郷なんで
次に繋げる為に落とす事が許されない。
重大なポジションだ。

スターダムとしていくなら
ユニット外から選ぶのもありだが、
信頼性があるのは大江戸隊メンバーだ。


ここだけは慎重にならなければ
私が退団して、あの団体に初めて上がると言う意味が低いレベルとなる。

私にとって、
凄く重要な一戦になる事には間違いない。


そんな試合に一緒に挑んでくれるのは…
誰なんだろうか…