おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?


久しくブログを更新しておらず…
sorry…

後楽園、
そして、26日のgrowthと
沢山あったのですが…

ちょっと、ここで書くのも
勿体ないなぁーって思ったんで
プロ格KINGのコラムでカキカキしました。笑

皆んな、チェケラーしてみよ!!



さて、
話をぶっ飛ばします!!!

明日はいよいよ!
名古屋国際会議場でっせ!!!!!!
ええ感じに台風がまたもや接近。
ここ最近は天災・水害も多いし、、、
軽々しい事は言えんけど。。。

昼の部のメインで組まれた
赤×白のダブルタイトルは
是非、観に来てほしい。

前から言ってるが、
良く先輩が後輩に言う事…
【お前にはまだ超えさせない】
そんな言葉なんか
もうこの時代にいらねーし、
私は渡辺の桃太郎をしっかりイチ選手として見てますから。

だから、白には興味ねーけど
アイツには興味があるっつってんだ。


先輩として言う訳じゃないが、
勢いと成長は認めるが
桃太郎には赤白を巻く説得力は
まだない。

それは、キャリアだけの問題じゃない。

それを、シカと分からせてあげよう。

赤の強さ…どうぞご堪能ください。





夜の部は、
ニコル・サボイとのシングル。
今来日ラストマッチに私が選ばれたと言うことは…
非常に光栄だ。
彼女のJAPANでの手土産として、
花月様の強さを改めて分からせましょうか。


そして、立ち待ち海外で
花月様の名が広まる様に…!!!!


まぁ、自分の試合に関してはこんなもんか。

あとは、ゴッデスとアーティストの行方も
気にならん事はないが…
花月様は絡んでないから
やっぱ、どーでもいい。笑


とりあえず!
名古屋の皆さま、
明日お越しの国民の皆様、
くれぐれも台風と
大江戸隊以外は応援しないように
十分にお気をつけください⚠️


宜しくどーぞ!

あ、花月様の最近、発売された
ざわざわTシャツは残り残少。
タオルは余裕あり。
でも、売り切れる予想。。。

そっちも宜しくどーぞ☆


わーはっはっは(°▽°)