おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?


まずは、昨日&今日と山口光市の
DROP KICKさんのイベントに来てくれたお前ら!
あざーっす!!!!


ちょーちょーちょー
楽しかったなぁー!!!


台風さんも逸れてくれたし、
今回は無事に開催できて良かった!!


って事で!
明日は大阪昼夜大会でございます✨
世界館やでーーー!!!


昼の部 12:00〜
ハンデキャップ
ルアカ、羽南、小野崎vs花月、葉月


がきんちょ相手に、
葉月官房長官が1人で良いと言ってくれてるので
遠慮なく、お休みさせていただきます✨
頼もしい仲間がいてくれて良かった✨



そんでもって、
夜の部 17:00〜

5☆STAR 公式リーグ戦
メインだってよー!!!
リーグ戦、何回メインやりゃー良いんだよ💢


⚠️知らない方へ⚠️

・メインは3分で終わらせます。

・ゴング直前に湯を注ぎます。

・3分で試合終了のゴングと同時にカップ麺を食う!



コイツは3分で十分だ!

万が一、3分を越えた時点で花月様の負けとしても良いぞ?!


※日清食品さん大阪にも本社あるよなぁー?!笑


うひひぃ〜笑



明日も大いに盛り上がってくれよ!!

宜しくどーぞ☆

わーはっはっは(°▽°)