おーーーっすーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?



新木場2連戦…
ぼちぼちな入りで…
どーも、あざーっす!

5☆STAR 開幕しましたが…
初戦から悲惨な結果に。。。



花月様のネックちゃんが…

とうとう悲鳴をあげました。
10年やってりゃ、痛いとこも出てくるもんだ!


リングドクターの久富先生に診てもらい…
ゴーが出たのでゴーしますたたぁ!


今日のレイチェル戦…
正直、キツかった。
途中、首がちょっとどっか行ったかと思ったけど
くっ付いてたので良かった。


見事に勝利しますたたぁ✨



こんな感じです。
タイトルマッチ級の試合。
今日、来てた奴らはラッキーだったな!

レイチェルすげーわ!
パパがすげー人やし、
やっぱ、DNA引き継いでるだけあるわ。
まぁ、性格は最高に悪いけどな。笑


そんな事より、昨日、花月様に勝った小波が調子のってるかと思ったら、そのままヘタこいたな!

新人も連勝して、まんまと調子のってるし!
まぁ、横浜で花月様がお手並み拝見だな。
たっぷり、女子プロレスを堪能させてあげるよ。

それからー。。。
その新人に本日、見事に負けました!
ナツコさん。笑
てめーとは大阪であたるんだっけな?


このカップラーメン…


いいか、3分で終わらせるからな。
お前ら、カップラーメン持って
ゴングと同時に湯を注げ!!

花月様の試合が終わったら食え!




そんな訳で、新木場お疲れさんでしたー。
ネックちゃんが元気になるように
1週間休みます。


本日もお差し入れ、、、
あざーっす!!

プロテイン神✨
このやきそば食いたかった神✨