おーーーっすーー!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?


毎日、あちーな!
お前ら、水分塩分の摂取しろよ!

今日はよ、お前らに
お知らせがあってよー!!!


8.12 後楽園大会…!!
花月様の10周年に…!!!

なんと!
な、なんと!!

ぐっさんが来まーっす✨


久しぶりぃ〜(゚∀゚)


んだが、当日の体調によるから
来れなくなる事もあるから
そこは分かっててくれ!!!



そー言えば!
ここ最近は自分の事ばっか書いてたけど
ちょーっと別の事も書いとこうか!

この前、大江戸隊スポンサーの方と食事に…


ちょうど後楽園が終わった翌週だったんやけど…
ぐっさんも最近、連絡できてなかったし、
葉月はタイトル敗戦したばっかやし、
この2人、元気かなぁー?
って思ってたところでした…


会って早々…
ぐっさん…ハイテンション!笑
とりあえず、良かった!
あんま口に出さないけど
選手にとって、怪我やアクシデントでやむを得なく欠場する事ほど、悔しい事はないからな。
彼女は落ち込むよりも意気込んでる方が強いので!
きっと、大復活してcomebackしてくれるよ!
その時は大江戸隊が盛大に盛り上げっぞ!!



かーらーのー!
葉月官房長官!!


蟹を目の前にしたら
狂ったように…
ひたすら、蟹ほぐし…笑

とりあえず、こちらも元気?で良かった!

意気込んだ試合に負ける屈辱感は
言葉にできないくらいです。
それは私は痛いくらいに分かるし…
彼女の努力は身体を見れば分かります。
私のトレに同行したり、メニューを聞いてきたり。
内緒で密かに別の所へ出稽古にも行ってましたね。

ですが、努力や気持ち、勢いだけじゃ結果に繋がらない事を痛感したでしょう。


昨年、桃太郎はこれからって時に怪我で欠場し、

復帰してからの大進撃は誰もが認めざる得ないくらい。

その時のバネが今の彼女の強さを物語っているし、背負ってるものやここ最近のプレッシャーや責任感も比例してくるのでは。



まぁ、所属の奴らの事は

よ〜く観察してますが、まだまだクソ甘いな。

それを指摘するつもりもないし

自分らで気付けば良いんじゃない?


ただ、大江戸隊は別。


それと、花月様が関わるような事だったら話は別。

私は今の地位まで やっと上り詰めた。

これを邪魔したり、貶すような事をしてくる奴は許さん。

だから、潰される前に潰す。



って感じ?!

たまには真面目な事、書いてみた!


そんなとこで、

明日もテキトーに顔晴るぞーーー( ・∇・)




わーはっはっは(°▽°)