おーーーっすーー!!
今日も花月総理のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!?!!?



花月総理から
国民のお前らにお知らせだ!!

24日は何の日か知ってるかー?!


そう!
花月総理のバースデー✨
だから、カレンダーも赤の日(祝日)に
なってるだろー?!


だーかーらー!
今月は花月様のお祝いをしたい奴が
うじゃうじゃいるから
忙しいのじゃーーーー( ̄▽ ̄)


既にお祝い祭りが始まっとりますよ!
あざーっす!


そんな、リアルバースデーの日は
スターダム大阪大会!!

その後に久しぶりに?!
イベントしまーっす!!
お誕生日会&議会ってとこかな!

でも、既に定員に達したので
申し訳ないが…これで知った奴は
また別の議会に宜しく頼むな…!!!






っと思ってた矢先に!!

どーーーーん!!!!!


いつもお世話になってますー
あの!
山口のー!
光市のー!
DROP KICKさん主催にて!
ワールド・オブ・スターダムチャンピオンに
なった記念に食事会と言う名の
呑み会!どんちゃん騒ぎじゃ〜!!


日にちが合えば、翌日は二日酔いで
一日店長と言う感じでたこ焼きでも焼きたかったが…
おそらく、翌日は東京でスターダムイベントが入る予定…!!!

おそらく!
いや!確実に二日酔いだな。笑


って事で!
イベントがポンポン入っておりますので
お前ら宜しく頼むぞーーー!!!

チェケラー宜しくどーぞ!


わーはっはっは(°▽°)