おーーーっすーー!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!!
元気かぁーーー?!?!!?!


1年ぶりの金沢大会は
ちょー
ちょー
ちょー
満員の大盛り上がりで最高やったな!
あざーっす!

{C039C607-3BAD-451D-A510-13925182C13B}


大江戸隊の横断幕!
今回の金沢大会から
やっと!やっと!!!!!
大江戸隊 信者関西支部の皆様
あざーっす!

大江戸隊 信者は全国にいるはずだ!
いいか!
そこのお前もどんな形で
大江戸隊を応援しても構わないからな!?
わかったかー?!


おっと!
話しがそれてしまった!

今日はチームとしては負けてしまったが
やっぱり、
大江戸隊の人気と勢いは
圧倒的に高い。

久しぶりにこんな楽しい事も…

{9E50D7BC-A7C5-42D9-9C9A-B6A21A9A2F7D}


良い子はマネしないように⚠︎


それにしても
トニーには今日の借りはきっちりと
この花月様が返してやるわ!

今日はほとんど肌を合わす事がなかったが
あいつと対戦する機会が増える度に
ワクワクが止まらねー。

あいつもきっと花月様との対戦を
楽しみにしてるばすや。

いいか、4.1名古屋国際は
トニーには岩谷からきっちり防衛してもらって
そろそろ花月様、名乗ろうかなぁ〜。


まぁ、テキトーに生きてるから
気分次第で変更あり!ってことで!

お前らもテキトーに期待しとけや!

わーはっはっは(°▽°)

{94288A1A-F673-401A-824C-DE1EF633366B}